AN UNBIASED VIEW OF 愛妻 ダッチワイフ

An Unbiased View of 愛妻 ダッチワイフ

An Unbiased View of 愛妻 ダッチワイフ

Blog Article

います。その他に香料やシリコンオイル、コーンスターチなどを含んだベビーパウダーもありますが、

「ラブドールを持つ男は変態。キモい。変わってる」と偏った見方をする人が一定数います。

等身大タイプは、女性の全身を再現したラブドールです。本物の人間に近いリアリティがあることがメリットです。一方、サイズが大きく重量�?0kg�?0kgあるので、収納が大変というデメリットもあります。

ぷちドールは、小柄な身長と巨乳のギャップがいやらしいラブドールです。身�?00cmながら推定Gカップの巨乳なので、パイズリができてしまいます。

ムラムラして早く購入したくなるのもわかります。しかし将来的なことを考えて、納期は長くても我慢しましょう。

入れた感触としてはきつくもなくゆるくもないバランスの良さといった感じで、じっくり楽しむことができます。

開封してすぐに造型が本物のソレに近いと感じい色々な意味で盛り上がりました。

ラブドールはメリットとデメリットが両方あります。メリットのほうが大きいと感じたら購入しましょう。

グラマラスなおっぱいと、くびれたウエストも大きな特徴です。トロトロのジェル素材を埋め込んだ多層式おっぱいは、揉み心地抜群。ローションを使えばパイズリもできます。値段も手ごろなので、ラブドール初心者におすすめの商品です。

足首から手首、指まで関節があり固定できるため、開脚、四つん這い、手で握るなどさまざまなポーズが可能です。自立加工をすれば、壁に寄りかからせたり、机に手をつくなどして脚だけで立たせることもできます。

肌の質感が本物の女性ぽくてドキドキした。顔を近づけても、チープな感じがしなかった。

もちろんスタイルも抜群なのですが、個人的にムチムチ太ももが苦手であり体重も28kgとやや重た目に分類される為ベスト3には入りませんでしたが、「逆にそれが良い!」という方には超おすすめ出来るラブドールではあります。

●メール、チャットやお電話でもお受付!ペイパル、銀行振込、クレジットカードなど様々な決済方法に対応でき、お支払方法が超カンタン!お支払方法をもっと見る

ラブドールの多くのスタイルがあります、自由に選ぶことができます。さまざまな体型のラブドールには当然異なる体重がありますが、それでも簡単なルールを見つけることができます。普通体型のラブドールの場合、彼女の体重は実際の人の半分の体重に似ています。 リアル ドール通販

Report this page